492 名無しさん。 2016/12/20(火) 17:27:55.50 7NyKo8ai
夏頃に旦那が入院してかなり容態が悪かったのを奇跡的に持ち直したんだけど
本人ご飯を食べたくて仕方ないらしく(呼吸器つけるのに穴開けたからずっと流動食)
最近はご飯系のテレビばっかり見ている
昨日はスマホでファミチキ見せられてこれが食べたいと主張され
数日前はカップヌードル食べたいと主張された
あまりにもかわいそうだから今度ご飯時に行って
旦那は流動食だけど隣でカップヌードル食べようと思う
食事時に匂いをかがせてあげたら食べた気にならないかな?


と職場のおばさまに相談されたので
「私ならそれされたら確実に泣きますね」って答えといた
多分おばさま疲れて頭回らなくなってんだろうな
大変だな