恋愛・結婚・男女

773: 愛と死の名無しさん 2011/07/30(土) 00:39:21.70
不幸と言うか寒かった結婚式。上手く書けないけど、雰囲気を掴んでもらえたら嬉しい。

お色直しした新郎新婦、片手にマイクで腕組んで入場。「愛が生まれた日」を熱唱しながら
テーブルの間を練り歩く。
演歌歌手のように、歌いながらテーブルに座っている人たちとは笑顔で握手。
歌が終わりかけたところで、新郎新婦は高砂席の前に。
そこで急に「イーッ!」とどっかで聞いたことがある掛け声とともに、ショッカーが
数人入場。新郎新婦に向かってファイティング・ポーズ。
そこで新郎「○○ちゃん(新婦)は俺が守る!」、新婦は「いいえ、私が
○○さん(新郎)を守るわ!」とお互いに庇いあい。
そこでぐわぁんとドラの音が響き、ショッカーがバタバタと倒れる。
新郎「俺たちの愛の力が勝った!」、新婦「そうよ!愛が一番強いのよ!」
ここで、もっかい新郎新婦が「愛が生まれた日」を熱唱。歌が終わったところで暗転。
再び明るくなったときには、新郎新婦は高砂席にすわり、ショッカーも
いなくなっていた。

リアルで( ゚д゚)ポカーン  隣の席の友人も( ゚д゚)ポカーン
会場中( ゚д゚)ポカーン としてたら、高砂席から新婦が「盛り上がって!」と
ばかりに両手をカマーンし始めたところで、ぱらぱらと拍手が起こった。

真面目と堅物を絵に描いたような新郎新婦だったのに。
こういうのをウェディングハイと言うんだろうか。


585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/06/30(土) 17:58:32.46 ID:Kf7paueKd
7年前の深夜、高速道路のPAで17歳年下の嫁を拾った。
それから色々あって3年前に結婚し、仲良くやってたけど
一昨日ケンカして嫁が家出(実家に)した。
電話しても出ないので困ってたら
さっき義弟から
「○○PAに(嫁を)置いてきたので回収してください」とlineがあった。

素直に帰って来れないのも嫁らしいので迎えに行ってやることにした。


258 : 名無しさん 2014/10/30(木)18:08:57 ID:YE12ucO2L
彼からプロポーズされて彼実家にご挨拶に行った時、彼父に
「本当にこいつでいいのかい?」と何度も何度も確認され、
あまりにも確認するので彼が怒って
「いったいなんだよ!?親父は結婚に反対なのかよ!?」ときれた。
彼母が「ちょっと落ち着きなさい!」
と彼をなだめるために外にタバコを吸いに出した。

彼母
「お父さんもあんな言い方したら彼男も怒るわよ~。
 私ちゃんびっくりさせてごめんね?
 あの子私ちゃんに言ってないみたいだから私が言うんだけど。
 あのね私ちゃん。実はあの子、ピンポイントフィックスやってるの。
 つまりハゲかかってるの。お父さんもやってるんだけどね。
 私ちゃんハゲでも大丈夫?
 ハゲに嫌悪を抱かない?
 ハゲでもずっと愛してくれる?
 私が言うのはあれだけど、お父さんもあの子もハゲかかってるけどすごく優しい人間よ。
 ハゲかかってるけど卑屈でもないし。
 まぁ、料理に海藻系を多めに出してって毎日注文されるのと、
 一晩で枕に髪の毛が信じられない量付いてるのが面倒と言えば面倒だけど。
 今はまだハゲかかってるレベルだけど将来的にはたぶんツルツルになると思うの。
 お父さんのおじいちゃんがすごく綺麗にツルツルだからね。
 それでも一緒に生活していける?毎日頭を見ることになるのよ?」
と真剣な眼差しで聞かれた。

私は即答で問題ないです!父もハゲてるので耐性あります!
と答えて結婚の許しを貰えた。
彼父は彼母が喋ってる合間合間で
「そんなにハゲハゲ言わなくても…」と涙目だった。


170 :名無しさん@おーぷん :2018/06/26(火)00:29:28 ID:3n1
婚約破棄してきた。
彼女が婚約指輪はどうしてもハリー・ウィンストンがいいと言うから、希望通りの200万近くするのを買いに行く予定だった。
買いに行く前日、彼女にお返しはこれがいいと90万ぐらいの腕時計を提示したらキレられた。
彼女は指輪のお返しをするつもりなど毛頭なく、お返しを要求する俺がいかに人として恥ずかしいか延々と説教してきた。
そこで、最大限に譲歩して時計は自分で買うと伝えたら、これから結婚するのにどうしてそんな無駄遣いをするのかと泣かれた。
彼女が婚約の記念として指輪が欲しいのと同じように、俺も記念として時計が欲しい。しかも金は俺持ちなのに、その無駄遣いの金でなにができるか考えろとか徹底的に詰られて、
こいつとはやっていけそうもないと思ったが、最後のチャンスとして数日冷却期間置こうとしたが、連日送られてくる俺への罵倒LINEにもういいやと思い、別れようと返信して着拒等をした。
何故か復縁しようとしているらしく、周りを通じて連絡を取ろうとしてくるけど、どうしてこの状況で復縁しようなどと思えるのか不思議でならない。


5 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2018/04/01(日) 08:22:35.93 ID:qBz3KQG40
うちの妹は学校指定のジャージでデートに出掛けて行った事があるな
見事にフラれて帰ってきてたけど
「なんで…」とか言ってたけど、アホかな?こいつと思った



このページのトップヘ